今回は青梅線で走っているE233系東京アドベンチャートレインのドア開閉機構です <使い方> <PC> 右、左キーでドア開閉 スペースキーで発車ベル Enterキーで設定 <スマホ、タブレット> タッチ操作
<クレジット> ドア音、環境音@JR-ATOSさん トジメ音@e235-Yamanote-Lineさん