あけましておめでとうございます。 2024年、始まったぞー‼︎ おい除夜の鐘うるさい。 新年辰年ということで2024を辰で書いてみました! 今年もよろしくお願いします!
追記 除夜の鐘のせいで眠れそうにない 後これアイコン