あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 scratch ZX ep1https://scratch.mit.edu/projects/879105703/ ep2https://scratch.mit.edu/projects/881200503/ ep3https://scratch.mit.edu/projects/888732131/ ep4https://scratch.mit.edu/projects/897631678/ ep5https://scratch.mit.edu/projects/910315445/ ep6https://scratch.mit.edu/projects/918456171/ 投票大会https://scratch.mit.edu/projects/886412817/
さぁ今年は春にscratch ZX第1期を完結させる。夏にscratch GX 異世界編の本格スタート。秋にscratch ZX第2期をスタートさせ。冬に新作アニメもしくはギガのハチャメチャ大冒険の6話以降もしくはscratch上での長編映画(ギガのハチャメチャ大冒険)を作る予定です。改めて2024年もよろしくお願いいたします。(__)by ANAZARFILL 追記 現在scratch ZXは投稿者の都合で7話の製作がほぼできていません。scratch ZX第2期は全10話予定です。クリスマススペシャルは…2024年のクリスマスにします。scratch ZXは投稿者の都合とscratch ZXの製作で忙しいので夏にやるとは限りませんが早くても8月中旬、遅くても10月までにはやります。