【推しの子】星野アイ描いてみた! 下手ですけど、気にしないでください! まあ推しの子ファンってこともあってよくアニメとか見てるんですけど、日ごろから絵を見ていたらどれだけ描けるのか、ということでなんとなーく描きました! 参考にしたいので、何かあったらコメントでバシバシと!ohuhuのペン使いました!(めっちゃ高かった) 他のキャラたちも描きたいなーとは思ってます! 〈上手くできた点〉 ・手袋 ・肌 〈やっちゃった点〉 ・髪の毛のグラデーション ・ウサギの顔色 ・手の光の当たり方 ・瞳の星 ・髪の毛