外出中に2時間かけて作りました。 iPhoneだったので無料で描けるのがキャンバスのみだったので、Googleキャンバスで描きました。 あとキャンバスで足りない部分をscratchで足しました。 すごい線がガタガタです。 これも病んでるからだと僕は思います。 もう絵が描けなくなる可能性大です。