クレジットしてくれれば、ご自由にお使いください。 If you want to use my sprite, please give credit. 英語でも書いてるけど、絶対海外の人見ないよね?
V10 のリメイク版です 顔の差分が増えました。 いまは、顔の差分の量恐ろしいでしょうね。 プログラム?そんなの知りません