今日の4時10分に、震度7の地震が発生しました。 震度7は、東日本大震災以来です。 津波も、起きています。 そして、地震が起きた地域にいる人は今すぐに避難してください。日本海側は、早く津波が到達するので、なるべく早く非難してください! 原発は無事だそうです。 何か、地震についての情報がありましたら、ここのコメント欄に書いてください。
初っ端から地震かよ...もうヒカキン結婚どころじゃないだろ... 今年は波乱万丈な一年になりそうだ