旗押してそれであとはタップするだけ
友達とか芸能人とかから聞いたやつじゃないです自分が5歳(多分)の時に本当にあった出来事です。あと兄いるんですがその時確か兄は塾です あとスマホはあったのは覚えてますが,なんであったかは分かりませぬ