みなさん、お久しぶりです♪ そして あけましておめでとうございます(*´∀`*)♪ 今年最初の投稿がリアルのイラスト(つまりアナログ)でごめんなさい(^_^;) 今年から大学生としてscratchの活動も復帰できたらいいなと思ってます♪ イラストももちろん、 アニメ「ポケモンアドベンチャー」の制作も ガンガン進めていきたいです!! 最終話描くまでscratchやめません!! 更新遅遅マン・キャノンに最後まで付き合ってくれる人も、そうでなくとも仲良くしてくれる人も、 こいつ誰?って思ってる人も 今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m
BGM:甘茶の音楽工房 イラスト:色鉛筆