もうスクラッチ始めて1年たったのか。 はやいな〜 フォロワーさんに感謝 友だちに感謝 そしてスクラッチに感謝。 これからもがんばります!
ちょっとズレてるけど許して♪ 旗2回押し推奨 リア友のコメント載せておきました 曲:world's smallest violin(AJR) 超いい曲だから 日本語の歌詞調べてみてね ❤と⭐よろしく! #音ハメ