歌ってみた第4、5、6段!
病気中というのと寝起きで音程がなれないのでご了承ください。m(_ _)m 2月8日にて病気完治(熱出た後に鼻水が出て全然できなかったのでようやく出せました) 「爆笑」は、ゲーム用ヘッドホンのマイクで音声取ってみました。