↑曲借りました 曲名:唱 アーティスト:Ado 旗は三回押してね! 歌詞 格好つけてるつもりはNO NO オートマティックに溢れちゃう本能 宣う断頭台の上で 燥げ華麗 Da rat a tat…WARNING! Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show はんなり感情通りに八艘飛び Shout it out, Shout it out 食らっちゃいな Rat tat tat tat tat Pull up 満開 総員一気にとびきりJump around
最近scratch休んでたのでちょっと手がなまってるかも・・・それに関しては許してください・・・