旗2回強制(何故1回だとバグるんでしょうね) そしてなんか原作より動きが遅くなってる… 完全自作を作るためのモチベが無い…って事で優秀なscratcherの力を刈りました((((刈るな〜 右キー左キージャンプの操作ををプログラムして自動化することででクリアしました。(バグっぽいのを利用したものもあるので更新で修正されてたらできなくなるかもです) プラフォ君の動きをプログラムで制御しただけで、重力やスピード等はいじっていませんよ。 1フレームごとに→、←、↑のうちどのキーを押すかについて指示があり、それがアウトロの煽り用()を抜くと全部で約700あります。(「動き」というリストにあります)それで動いています。
原作に感謝!にしてもよく録画とか思いつきましたね、発想が、すごすぎる。 感想 TAS動画って頑張って作ってるということを体感しました。クリアさせるのが精一杯で(自分の手で操作したら数分、TASは作るの数時間)、魅せプはあんま出来なかったですね。 クレジット 効果音ラボ 様 魔王魂 様 なにより原作者のヅッキーニ様、ありがとうございました!