初の歌みた これでも男です 性格と趣味とかファッションが女よりだけとねw コスメとか好きやしファッションもスカートは履いとらんけど女みたい 今はジェンダー平等があるけん 親もそろそろ男っぽく身なり整えろとうるさい お前女かよとよくいじられる(いじる割にはオシャレとも言ってくれるけど) でも変態さは男だよ♡
くそ声きもいです レディ・メイドってより色合いが テレキャスタービーボーイで草