間違えて非共有にしてしまったので、再共有。 どこでにでもあるようなプラットフォーマーです。 右矢印キーまたはDキーで右に進む。 左矢印キーまたはAキーで左に進む。 上矢印キーまたはWキーでジャンプします。 コメント欄でタイムをこめんとしてね! リミックスして改造してみてね!
プログラムは @Siromaku 様を参考にしました。 https://scratch.mit.edu/projects/788698772 ちなみに作者のたいむは17秒です。 マジ感謝! #⃣game#⃣games