プログラミングと絵が下手なんでカクカクですけどお許しください。あけおめ、そしてことよろです。 今年は石川県の地震といい、飛行機の火災といい、正月から不吉ですが、頑張っていきましょう。 ちなみに主は今年中に南海トラフ地震か首都直下型地震が来ると予想しています。