TARAKO たっせーい。 ネロ マジでふざけんな。シャレにならん。 TARAKO さーてなんの薬品がいいかなー?コメ欄にお勧めの毒物書いてくれると嬉s((((書くなァァァァァァァァァァァ ネロ つーか俺じゃない可能性もあるってことでいいんだよな? TARAKO 可能性は。ね?
ネロ は?これ俺が食らうパターンか? TARAKO さあね~。 ネロ ふざけんな。俺はお前のおもちゃじゃねぇ。 TARAKO どうどう。君、毒に耐性ありそーだしダイジョブだって。 ネロ ハー……… TARAKO 大丈夫。塩酸コーヒーに仕込むだけにしといてやるから。 ネロ 一番ダメな奴だと思うんだが… TARAKO じゃぁ寧音に薬飲ませるか。 ネロ いやめちゃめちゃ複雑な気持ち…… (寧音とネロは親友です) TARAKO やっぱ他のやつに飲ませるか。というわけでその時のお楽しみー。