見るだけです! ルール←一様書いた ・ぐrなし ・えrなし ・2人キャラを描いてね! ・枝分かれあり ・ポーズ何でもok
所要時間30分・・・ つまり手抜きってこと? ちゃんと頑張りました... 眠かったんで許して