どうもえいとろです! 最近旅行や初詣やおばあちゃん家などで中々忙しい日々が続いているので実況を作る暇がなくてごめんなさい! さて、今年は僕の年の辰年!辰年にちなんでスプラトゥーン3のサーモンランででてくるオカシラシャケ、「タツ」を描いてみました!一生懸命描いたのでどうかこれで許してください!そして頑張ったのでうまいと思った人はぜひ☆と♡、お願いします! あけましておめでとう!