ピー音 @-MTS-sozai 様 ゆっくりボイス:ゆくも様 上の人たちマジで神 新アニメの始まりです。 今回は真面目に傾向いけるように頑張りたいと思います。 雑談 主:アニメの宝石箱や〜 猫太郎:綾瀬は⚪︎かのマネすんな(((殴 主:いっててぇ 主:まあそんな茶番はどうでもよくて、今回から新アニメを作ることになりました。どうぞ宜しくお願いいたします。 猫太郎:まあ元日には能登半島地震もあったし、その翌日には羽田空港飛行機炎上事故もあったし、暗いニュースがたくさんある中、みなさんを楽しませたい、喜ばせたいと言う思いがこのアニメを作ろうと思いました。 主:いやそれ完全に俺のセリフだろ 猫太郎:まあまあいいじゃん 一緒:と言うわけで、今年も一年宜しくお願いします! (↑この文章一月に作った)(だいぶ遅れてすいません許して)