〚使い方〛 上キーで全身 右キーで右に曲がる 左キーで左に曲がる 下キーでバック スペースキーで爆弾を出す 黄色い三角ボタンを押してステージを変える 下の白いボタンを押してスタート 【メモとクレジット】 CPUを作るのにめっちゃ時間かかった.... ソロモード(CPUなし)も作ろうかな いつか2人(ダブル)も出来るかもしれん