1日遅れ… リミって裏表描いて共有して! そんな親しくない人でもいいよ!誰でもっ! とにかくリミって〜!
新年あけましておめでとうございます♪ ねるんちゃんったらちゃっかりのっちゃてますw 角を掴むと辰さんが怒るんだよねえ? なんか他の人と違うんですけど大丈夫ですかね? 今年こそはっ…いうんだ…