敵hpがゼロになっても続きます。 相手に近づくと自動で攻撃してくれます。 ダメージの文字一応入れてみたW マウスのポインターについてくる。 製作中ラグすぎる/(^o^)\ クローンの数多いんよなぁ... でも今更スタンプとかにするのもむずいから...ね... スタンプにするのは諦める!でもダメージ表示なら作れるかも...?気が向いたらやります。 できた。めっちゃ手抜き。まぁいいよね!
テラリアによる光の女帝を昼間に倒したら確定ドロップのテラプリズマを再現しました。 1.2.3.6の技が確かテラリアにあったと思う。 ちがう技あったら教えてください。ついでにリミってお手本見せてください._. ガチで再現しました。ガチだからガチだからガチだから!!!!!!!!!!!!!!!!!! 難しかった技はないよ 1日でかんせ...すまん 自慢したいっていう本音