今回は西大井駅2番線車掌ゲームを作りました! もしよかったら♡と☆をよろしくお願いします。 (操作方法は下にあります。) 最後までお読みください。 旗は必ず2回押してください。 操作方法 〜1番線〜 自動で到着・発車 〜2番線〜 ①到着ボタンを押して到着させる ②ドア開閉を押してドアを開ける ③ONを押して「せせらぎ」を流す ④OFFを押して止める ⑤ドア開閉を押してドアを閉める ⑥発車を押して発車させる 到着ボタンは信号が黄or青なら表示されるので待ってください。 池袋行きがめちゃくちゃバグが発生します。(ていうか必ず) 1番線のほうの発車メロディーは1コーラスか2コーラスはなります。途中切りはありません。 湘南新宿ラインなのに11両と表示が出る場合があります。 見たな?しょうがない、教えてやろう ハロウィン→かぼちゃ→湘南色→賑やかにしたい→ 西大井