皆さん明けましておめでとうございます! 少し遅いですが、、、(T-T) 2024年もよろしく!ってことなので皆さんの作品に♥️&✬を押しま~す。押してほしかったらコメントで言って! あけおめ(明けましておめでとう)
素材でもつかっていいですよ! 検索して手に入れました。 ぴよさと様のがぞうです(イラスト) 注意 変なコメントは、NGです。そこだけはご了承くださいますようお願いします。