何個かの表情はコピペで作りました() 久しぶりの東方PV楽しかった ~~歌詞~~ 私って失敗作だってさ って いらない子なんだって... 何やったって頑張ったって駄目らしいや 愛愛愛されたくて偽って もっともっと笑顔でいればいいかな?
「駄目らしいや」 ここの歌詞ちゃんと字幕あります()