なんかあっても個人の責任で… やばいです。単体で聞いてください。 画面は変わりません… 不調和音★耳やばいなったらとりま❤︎と★してねー((((((((( まあまずキーの高さ違うからこうなるのも無理はないw いれいすは耳の清みです。☜ガチ泣きたくなるぞ
綺麗なものを集めました!が… 14組で20人です(いれいすメンバーはないくん以外2人います)そりゃこうなるw よーく聞けば全員聞き分けられますw 爆音で聞いてね((((((((危険ですやめてください やっちゃダメだけど全員バッチリ聞こえる ボタンは主が個人的にいいなと思った組み合わせだよー