FC版とNES版が出るようになっています。 プログラムはイモリでも理解できるようにしました。 背景ポチって色を変えれるよ。
原作 https://scratch.mit.edu/projects/468973430/ ドット打ち …ワイ パレットカラー参考(ググった) …しらん人 演奏もリミックス元のを改造して本家と同じにしています。 追記: これは僕が描いてます。ネタ被ってるやつは全く関係ないよ。あと間違いあったらコメントしてください。 大概は僕が見つけますけどね〜wwwあはははh(((殴×∞ 2/9 参照数100突破。ありがtoo 2/19 雲・タイトルを草とかのスプライトに集約。 2/29 タイトルの背景バグ修正。 3/17 マップ開始時のフェードインを再現。 スペースキーが押されなければ表示しないように 変更。 3/20 NES仕様のパネルのコスチューム変換バグ修正。 3/23 マップの暗転明け2F目のマップの道、外枠など 同じ色の部分の色指定を変更。タイトルの 3の文字の1F・5F目の色指定変更。ブロックの 配置を整理し、軽量化スプライトを追加。その他 メンテナンスも行ったが、変更無し。 その後マップのコスチュームの不具合 (4F目の欠損)が判明。3/23中に修正した。