旗を3回くらい押したほうがいいと思います たまに的が反応しなくなる時があるので、その時はもう一度旗を押してください (最初からになるけどww) ~~~~遊び方~~~~ 砲の上下移動 矢印キー 砲弾発射 スペースキー 装填中は発射できません(4秒くらい) 偏差射撃が必要です それと結構難しいかもしれない。
煙 House_of_Shichi様 スタート画面とサムネの迷彩 Chelmie-Tee様 16式機動戦闘車 hyokori-様 曲 nihonnkaigunn様 拡散してくれるとkeikou77が地球を破壊するほど喜びます バグでもあったら教えてください 約二年前に行ったコンテストのゲームです この二年間keikou77は何も手を付けずにサボっていただけでした。 #game