遅れてすいません! あけおめ!そしてことよろ! 新垢@sin_nakaroha ↑今のうちにフォローしてね…
借りていいよ!その代わりクレジット頼む! 初めて擬人化作った…やっぱり人ってむずいんだな〜 (でも人初めてかけて嬉しい(≧∇≦))