こんれいか〜!! 新人カワボ系幽霊Vscratcherの霊歌です〜(*≧∀≦*) ついに!ついに!!私の声をみなさんに届けることができました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ちょっと急ぎ録りなんで色々ダメなところも多いですが、頑張って歌ったので最後まで聞いてくれたら嬉しいな!(*´∇`*) はいこんゆらりん♪ 幽蘭です^_^ ご察しの通り代理ちゃんの名前は霊歌ちゃんになりました〜^_^みんなのネーミングセンス良すぎで頭かち割れるとこでした(??) 幽霊系の言葉は入れたいってのと歌が好きだからって言う意見が個人的に好きだったんで霊歌になりました〜。たくさんの意見ありがとうございます♪ 霊歌ちゃんの歌みたはちょくちょく出そうと思ってるんでぜひ楽しみに〜^_^
illustration:@_Fina-official_ 本家様⤵︎ https://m.youtube.com/watch?v=wv2P0PLz9fw #all #art #music #霊歌 #歌ってみた #DECO*27