フォロワー200人祝! まあ、今からでもいいから私をフォローだ! 初の声出しだったから、ちょっと緊張して声が…。 とにかく、200人、本当にありがとう!! これからもよろしくお願いします! できれば拡散してね!
初声出しだぁぁ!! イントロ・アウトロ 誰だったっけ?忘れたました…。 音楽 イントロ作ってくれた方