通知が大変なことになるのでコメ欄はオフにしました。 ボケるときは無断でリミってオッケーです。
俺vivant好きだなー、もう3回ネタにしている 上キー、下キー、右キーで音が流れます。 個人的に下キーがおすすめ!ちなみに全部ミックスしたらなんかいい感じだよ。