◇今までありがとうございました!!◇ 私、めむむは今日を持ちまして、scratchを卒業いたします!! 前垢も合わせて1年とちょっとかな、?やってて楽しかったです!!短い間だったけど、仲良くしてくれた方々、作品を見てくださった方々、改めてありがとうございました!!! また、もし浮上できることがあったら、温かい目で迎えてあげてください!笑 最後に、スク友になってくれたみんな!ありがとう!! 私は積極的に絡みに行くことが苦手だったから、あんま話せなかったけど、話に来てくれたらめちゃ嬉しかったし、また絡んで欲しい!! ◇紹介◇ @nachiwodomi なっちー ↪︎ 前垢でスク友になった!一番絡んでてくれたかも!笑 ありがとう!!話しててめちゃ楽しかった!! @5kingkirby_Japanese みごちゃん ↪︎ めちゃ絵が上手!!初めて見た時はびっくりした! 特にいれいすの絵が見てて上手だなって思った!!ありがとう!! @Kaguya-623 輝夜ちゃん ↪︎最初にスク友になったよね!ありがとう!!輝夜ちゃんはめちゃ優しくて、新しい垢でも忘れずにお迎え来てくれて嬉しかった、!!ありがとう!! @Amano_Sizuku しずく @-Zero_1031- ぜろ @-Rei-2011 れい @Lua_0815- るあ(せら) @Mu-n_0503 むーん(ゆきみ) ↪︎ リア友やんけ!!((((← とりまリアルでもこれからよろしく〜!! 中学がんばろな! ◇良くプロジェクト見てくれてた人 @masyuya サマ ↪︎めちゃ♡と☆くれてて正直モチベの源だった…!! ありがたい…!! @Nezu2222 サマ ↪︎報告見てコメントまでくれた…!!(感激) @amanokawa_koa サマ ↪︎d!の絵めちゃ上手い!! 反応嬉しい☺️ ◇その他 @sukuratti112233 さん ↪︎前垢の時作ったスタジオに今も訪れて、錆びつかないようにしてくれてる…!! たまにコメントくれると嬉しい!!ありがとう!! @suzuki-12 さん ↪︎d!のお話するの楽しかった!!ありがとう!! ◇尊敬サマ @nlmlt 様 ↪︎めぬちゃ!!! タメも気安くOKしてくれて嬉しかったぁ☺️ 猿センセのイラストとか…とにかく神ッッッッッ!!!! 前垢からの憧れの人と話せてこの垢に移行してめちゃ嬉しかった…!!(語彙力) @Cork_Board 様 ↪︎書き方めちゃすこ…!! 前垢で絵チャ参加させてもらってmagmaの存在を知りました…!!あの絵チャは今でも覚えてます…!! @uminomokuzu ( )様 ↪︎コミケ組の絵とか、PVとかド性癖にブッ刺さりました…!!まぢで好きです!! 様 ↪︎厚塗りかっこよすぎます…!!! 構図とかかっちょいい!! 好きすぎます…!!尊敬の塊…!! 様 ↪︎最近たまに♡貰えて嬉しかったです、 ふわっとした(?)感じの絵柄、塗り方、全部大好きです! 様 ↪︎サブ垢フォローされてて嬉しかった! 特にミニemさんの絵とか!!!好き!!!! 神絵師。なぜ私のサブがフォローされているのか未だに謎だが…超嬉しいっス。 様 ↪︎zmrd不仲の絵神すぎません…?超好きなんですけど(真顔) ほんっっっっっとに大好きです。(不審者) 様 ↪︎ハァァァァッ(歓喜)(鼻血)絵柄!!!!好き!!!((((語彙力どしたん 様 ↪︎不仲の絵とか、異星にいこうねのPVとか神やった。。。! …神 カハッ. (*´ཫ`*). 様 ↪︎私がへっっっったくそなFA描いても見に来てくれた! 優しくて大好きです…! 早く戻ってきてくれると嬉しいです…! 待ってますからね!! …思い返しても、たった2ヶ月だけでもたくさんの思い出があります。 尊敬さんに♡とか☆をもらったらいちいちリア友に自慢してるんるんで踊ってたのを思い出します、! …結構長くなっちゃいましたね。 ありがとうございました!! 背景を見るといいことあるかもね
拡大プロジェクト… @horiyouta 様 曲… Blessing (カラオケ) 桜 プログラム… @emimi27 様 描いたのはリア友だよ〜!! みんな一応3月に小学校卒業するし記念として…ね?((( むーんとるあは代理チャン居なかったから、妄想して描いといたから!!!な!!!!((( 一応今はもうすでにscratch卒業しちゃってるべりうさちゃんも描いておきました〜、!! ◇ 学タブが使えなくなる→scratchでの活動が難しくなる スマホ→使える スマホでやってるフィーセン、X(旧Twitter)、プリ小説では会えまっせ!もしやってたら「めむむ」って検索かけてみてね!