旗を押して見るだけ! ※旗を2回押したほうが良いと思います! (ネタバレ有りかもです)
クロめっちゃカッコイイ!! ドコサヘキサエン酸が足りてない発言は辞めていただきたいねって言われたい... 間違って消しちゃった...(TT) だから、画像少し変わってる所あるかも...