ないちゃんお誕生日おめでとうございます!!! !アイロニはもともとめっちゃ好きで、でもないちゃんの感情の込め方、声の出し方全てがかっこよくてもっと好きになれました。いふくんの誕生日記念曲同様鬼リピ確ですねぇ、、 配信で言ってたけどないちゃんは私にとっての生きる意味であり、とてもたくさんの幸せを貰っています。だから無理せず楽しく活動してください!!!! 武道館もないちゃんの全てを発揮して頑張ってください! また一年ないちゃんにとって幸せな一年になりますように____。 #歌い手社長ないこが爆誕2024 #ないちゃん誕生日おめでとう!!!! #拡散希望