☆質問ok! ☆誰でも来ていいよ!! ☆みんなでいっしょに話して、 いろんな人とスク友になろう! ☆話す内容は何でもいいよ!! (ただし、下の《約束》は守ってネ☆) ヨロシク!
《約束》 「OK◎」 ・「じゃあ、今度はクリスマス版のプラットフォーマー作ってみようかな。」「いいねえ!」 ・「お正月にお年玉、合計何円もらった?」「俺は3万円。」「へえ!いいなあ。私は2万円。」 ======================== 「NO×」 ・「知ってる!君、〇〇に住んでる、〇〇君でしょ!」→勝手に人の個人情報をのせる ・「お前が好きな子、ばらしてやる!」「えっ!?やめてよ!!」→人が嫌がることはしない