暇人集合して!みんなでタコパ、、、はしないかww じゃあ殺し合、、ダメダメやっちゃだめだわw じゃあ雑雑収入、、じゃなくて雑用、、、シタラだめで 雑音、、はいらないくて 雑学、、は調べればいい、、、なんだっけ? あーそうだ思い出した、、、スプラしーよっと
ビデオ通話に参加したらまずは「ノート」を絶対見て