みんなあけおめことよろ〜!喘息気味で年越ししたゆらだよぉ〜!2024年を迎えたということで!だっせぇけど年始イラスト(?)を書きましたぁ!ゴミ絵だね!あと、サインが決まったので文章とサインも書きました!ちなみに背景はフリー素材((( ま、まぁうまくできたということでとりま優しい目で見てください!ちなみに皆んな地震大丈夫だった!?こっちは大丈夫だったけど震度4来たよ〜(泣)石川県とか結構すごいよね(汗)めっちゃ心配だよぉ…え?津波はお前らが起こしたって?残念だったね…私たち生き物は何も関係していないんだよ…地震の揺れで波がドッパーンしたんだよ…え?止めればいいでしょって?残念だったね。生き物避難しなきゃ死ぬんだよ…みんなやっぱ地震は怖いからしっかり避難とかする準備も一応しておくんだよ!ちなみにゆらは募金石川県の人たちにしようか迷ってます!募金の仕方わからないから…あと大金持ってないし…まぁこんな感じでスタートしてしまったのですが!みんなで2024年が平和に終わるように頑張ろう!じゃ!そゆことでおつゆら〜!
背景→Google様 提供→小波優空(なに書いてんのこいつ。)