非常に雑です。 一応自機の移動方法は左右キーなので、モバイル用にできればいいなって感じです。 敵のデザインとかはもうデザイン担当さんとか馴染ませんのはまとめ係さんとかに任せるしかないからなあっていう。 デザインとか背景とかでどうにか世界観を寄せられないかなあ。 あとできるだけみなさんの意見もほしいのでスタジオで話し合いですね。 作ってみてほしいなと思ったのは、 ・ストーリー性を高めるためのオープニング(作品の深みを出すならストーリーとかも考えたい) ・自機のデザイン ・敵のデザイン ・弾 ・敵の弾 ・サムネ ですね デザイン担当さんに負担がかかりすぎるので申し訳ないんですけど人海戦術かなあ あとオープニング作るならアニメとか作ってる人にも協力してもらわなきゃかなとも思うしオープニング担当みたいなのがいるかな 以上、私の独り言でした。
https://scratch.mit.edu/studios/34421717/ 【拡散希望】すくげむ!公式スタジオ 変更はremixで。よりよくしていきましょう!