NT GROUPに所属している人のみのイントロです このダサさも一部のポイント。なんつったって、 のりたまだからね さいごにヒヨコみたいな音するでしょ それもこのチームの良さってことで((( 中のメッセージ「Intro Start」を必ず起動させてください。 右上のは「署名」です。プロジェクトの端っこにでも置いといてください。