※クソゲーです。見分けがつきません。(冬休みもう終わる。) 遊び方 カタカナのヘとひらがなのへを見分けるだけです。 カタカナだと思ったら半角で「1」 ひらがなだと思ったら半角で「2」 で答えてください。
BGM Youtube (これしか音源なかった)