・三菱GTOと東洋GTOだけ設定してあります。IGBTはそのうち設定します。 ・バグや改良してほしい点があればコメントしてください。 ・製作中に1500形の4連(4S)は全滅した模様。
音質悪くてすみません。イヤホンヘッドホンは注意してください。 三灯式信号機 @sounyan-310 様 ありがとうございます。 操作方法は本線と同じです。 タップまたはクリックで操作 キーボード Cキードア閉め Oキードア開け 矢印キーで向きとマスコン