こっから/SixTONES THE FIRST TAKEver. #こっから #SixTONES #THEFIRSTTAKE
歌詞+前置き的な奴()1番サビ前誰か噛んでたラシイヨ() タナカ:久々だからさ、ちょっと緊張するね モリモト:やり方忘れちゃったのね タナカ:2年振りですから キョウモト:躓いちゃったよ タナカ:ちょっと躓いちゃったり ジェシー:いやー、久々だね モリモト:え、もう2年振りですか? キョウモト:やばいね タナカ:そうだよ キョウモト:きたきた マツムラ:蘇ってきた タナカ:わー、そうだよね。いや分かってんだけど、そうだよね。一発、一発だよね ジェシー:そう、一発ですよ コウチ:こういう感じ タナカ:久し振りですから マツムラ:まぁね、大袈裟に言うと母校みたいなもんだからね タナカ:いや、大袈裟だよ 噛ましましょう いや、2年前もやってたけどそれ 何かやってたよな、こんな ジェシー:宜しくお願いします マツムラ:‥‥‥‥‥…緩ッ ジェシー:こんなもんだよ Hey, boy 平凡に born in the ニッポン 産声オギャー行く先は荒野 ノーマル以外が如何にして 地下深くに眠る鉱脈掘れますか? 知るか!伸るか反るかしかねぇ此の世の中 確かな価値等無価値か カッとなったってこの葛藤で生まれた take は cut 出来ん yo I can't be someone, else, oh I know, I know... このブレーキを壊したいの したいの これだけじゃやれねぇって分かってる でもこれしかねぇからこれに懸かってる 間違ってる未来でも俺には光ってる Let it Fire! 燃やす闘志 この鉄格子 ぶち壊し 同仕様もないままが自分なんだ こっから始まんだ 何時かの童心持って努力し 夢と相思相愛になれる筈なんだ こっから こっから始まんだ 1, 2, 3, 4, 順番通り 行ってないだけで予定通り ローリンローリン 転がってけ よりどりみどりの一生 1, 2, 3, 4, 順番通り 行ってないだけで予定通り ローリンローリン 転がってけ yo こっから始まんだ こっから?どっから?分からん だって燃料自体はすっからかん こらアカンわ 楽観し簡単にゃ済まぬまさに難関 一人になりたくても人だらけ 曝け出すにも一苦労な訳 聞かれたくないサイレンピーポー でも何処行ったって”人人人” ”黄”色信号でずっと進行 辛抱した先は行こうぜ”レッド”カーペット タリラリラリラッタ come on! 選り取り”ミドリ”ってさっき言ったろ? 明日ありと思う心の仇”桜” 生きている事が”青”天の霹靂 しかし悔しさで”黒”く燃える腹ん中 燃やせ燃やせ燃やせ 燃やすこの闘志 この鉄格子 ぶち壊し 同仕様もないままが自分なんだ こっから始まんだ 何時かの童心持って努力し 夢と相思相愛になれる筈なんだ こっから こっから始まんだ Take it to the bridge!! 「俺、悪くない。何も間違ってない」 自分じゃない何かの所為にしたい 天才じゃないの ダッセ 分かんなさい 此れ フィクションじゃない よく見なさい 天賦の才等無い でも辞められないみたい あたしゃ阿呆か馬鹿みたい 見てみたいこっから燃える未来 メラメラ まだまだ自分で決め付けんな限界 探せお前の正解 本当の自分なんて居やしねぇ yo! 高くなきゃ駄目 低くても駄目 って思い込んでる事こそが駄目 好きこそ物の上手なれ で次こそ終える根比べ I can't be someone, else, oh I know, I know このブレーキを壊したいの したいの Oh 四の五の言わずに動け 道なき道程進め 劣等も嫉妬も叱咤なる燃料 Let it fire! 燃やすこと闘志 この鉄格子 ぶち壊し 同仕様もないままが自分なんだ こっから始まんだ 何時かの童心持って努力し 夢と相思相愛になれる筈なんだ こっから こっから始まんだ 1, 2, 3, 4, 順番通り 行ってないだけで予定通り ローリンローリン 転がってけ よりどりみどりの一生 1, 2, 3, 4, 順番通り 行ってないだけで予定通り ローリンローリン 転がってけ yo こっから始まんだ