今回は頑張ったかな! 面白いところが多いと思います! ファンアート描いてもいいですよ! ただアニメの中でのファンアートということをご承知の上で描いてください! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/941058803 次回 https://scratch.mit.edu/projects/985920528
僕のアニメは、前の話をリミックスして作っています。 (例えば→第一話→リミックス→第二話)