ステクリ
@zoroa23 さんへ キャラデザ間違ってたらすみません……! いつもヒロ王観てます!! これからも頑張ってください.ᐟ.ᐟᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ 制作時間:1時間15分 めっっっちゃ久しぶりにアイビス描いたら絵柄が変わってた気がする笑笑笑