〜使い方〜 鍵盤をタップして音を鳴らす 下のボタンで色々できます。 ●ドレミの表示オン・オフ ●楽器の変更 ●作曲モードになります。もう一度押すと止まります ●作曲モードで作った曲を再生できます。 ●作曲モードで作った曲を音ゲーとして遊べます。 ※作曲モードにすると、曲が上書きされるので注意! ピアノの練習がいつでもどこでもできる!! 必要なものはスマホ(タブレット)だけ ドレミを表示できるので初心者でも安心! 楽器の種類、全て対応! 同時押しはできません 曲を自作したい方はリミックスし、 作曲をした後、保存すればできます。 いろんな音ゲーをつくってね
自分用に作りました。 スマホとタブレット限定 拡大することをおすすめします。 本当はもっと鍵盤増やしたいけど、 これが限界でした。 (これでも操作しにくいので拡大推奨) 無変更リミックスはやめてください。 自作です。リミックスはOKですが、 コピーは禁止です。 (バックパックを使うこと等)