3月8日午後1時(少し時間がズレる可能性があります)からフォールガイズ大会を開催します‼︎ 必ず使い方を読んでください。 ルール つかみは基本OKだが粘着は禁止 基本ソロ→リンノロ→ブラボ→ジャンショー→六角で回します。(希望があればクリエもやるかも) 多分ディスコードで配信すると思います(ていうかします)(声出しは基本しません) 参加条件 特になし(できればコメントしてくれると助かる)
始まった際にはコメント欄にコード書きます ディスコ鯖のURLは後で追加しときます #all #fallguys #tournament