いろんなキャラのセリフが少しあります! 音量を6から14ぐらいがちょうどいいよ!ぐらいで流すといいですよ! 才能は開花するものセンスは磨くもの!by及川 道は作りますのでby赤葦 みんな強いと思うよby研磨 見えた!byリエーフ&芝山 視聴数20いったありがとお
味わった敗北の傷は~~♪ 笑えばいいさそんな事は僕は知らない~