【操作方法】 右に移動・・・・・→キー 左に移動・・・・・←キー ソフトドロップ・・↓キー 右回転・・・・・・Xキー 左回転・・・・・・Zキー クイックドロップ・↑キー 盤面リセット・・・Vキー スペースキーを押すと…?
スクラッチ初心者なので、アドバイスなどがあったら、コメントしてくれると嬉しいです。 原作作者 cosmo-zeroさん